オンライン入試説明会

2021年度 原子力国際専攻
第2回入試説明会のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、第2回入試説明会をZoomにて下記日時に行います。

6月6日(土) 15:00〜

参加を希望する方は、以下のURLよりお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfILYkN30vjPYqHMMGIDqAPwYUKM9JQRUtHsKf2IN4hFK3shw/viewform?usp=sf_link

入試案内

原子力国際専攻への進学を
お考えのみなさま

原子力工学は単に科学技術の一分野を構成しているだけではなく、安全に対する基本的な考え方を軸に、社会の様々な問題と関連し、世界の隅々にまで影響の及ぶ範囲が広がる広い学問領域を構成しています。この分野を選んだ皆さんには、世界全体を視野に入れた広い視点をもつことで、人類の将来において困難な問題に対処する実力がつくことと思います。
このページでは、これまで専攻で行われていた入試説明会の雰囲気をそのまま持ち込んだようなページ構成になるように配慮いたしました。よくご覧いただき、質問があればどうぞお気軽にお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

原子力国際専攻教授・常務委員 高橋浩之

お問い合わせ・資料請求

研究室紹介

毎年対面で行われていた研究室説明会の雰囲気を感じていただけるよう、WEB研究室紹介ページを準備しました。
興味を持たれた研究室の説明をじっくりご覧いただき、質問があれば、各教員に直接お気軽にお問い合わせください。

在学生向けコンテンツ

このコンテンツはパスワードで保護されています。
閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

CLOSE